コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-06



12日のぱ~ち~会場 決定のお知らせ★

お待たせしておりました12日のぱ~ち~会場が決定しましたので
お知らせ致します
AM11時よりドッグガーデンリゾートで行います。
こちらもリンクしておりますのでご覧ください。
ご参加いただける人数や、電車と車どちらもアクセスが便利という点や
料金などの兼ね合いで、11時から2時間の貸切
コッカプー密度の中、皆さんで楽しく過ごしましょう
当日の費用は、およそ2000円です。
尚、プレゼント交換は、12日のぱ~ち~でのみ行います。
こちらも一組一品(2000円位)の持ち寄りと致しました。
どうぞよろしくお願い致します。

ご参加についても引き続き受付けておりますので
参加されるお日にち
ワンコのお名前、性別、生年月日
参加するワンコの頭数、人数(大人○人、子供△人)
飼い主さんのニックネーム  をコメント欄でご連絡くださいませ
迷っていらっしゃるコッカプーのオーナーさん、
是非ご参加くださいアタシも待ってます。
オセロ
オセロでした~


コメント

場所探しサンキュ~です☆

ナナさん(オセロちゃん♪)
ドッグガーデンリゾート、素敵なランで感激です
オシャレなカフェがあっておしゃべりも花が咲きそう!

こんにちは。ご連絡が遅くなりすみませんv-1212日の休日の部に参加させていただきます。

わんこ・・・モカ♂ 2006/5/17生まれ 
     ラッキー♂ 2007/6/7生まれ
参加するわんこ・・・2頭
人数・・・大人2名 子供1名です。
よろしくお願いします。

わーい!

モカくん、ラッキーくんママさんこんにちわv-222
ご参加ありがとうございます!
今から、かなり楽しみにしていますv-22
ラッキーくんはもう青年、モカくんはすっかりお兄ちゃんでしょうねv-290
パパさんへ、たくさんのコッカプーが集るのでネタがゴロゴロだとと思いますe-399
「モカ兄ぃ」ファンとしてはユーモアセンス抜群の「生」パパさんにお会いできる事を楽しみにしておりますe-68

きゃ☆

モカ兄、ラッキーくんに会えるなんて
うれしいv-237
ラッキーくん、頑張って来てね

あっこさん
ボナくん、オカマで申請ですかぁ?
もう、おちゃめなんだからe-278

大福パパさん
はじめましてi-185
穏やかな大福くん、兄弟犬との対面
最初はビビリぎみでも、慣れたら
追いかけっことかしてくれたらいいですねi-194

太郎くん、チェリーくん
こちらもグランプリ犬が登場だワ!
チェリーくん、ハチちゃんは12日はいないけれど
兄弟犬が揃えるなんて夢みたい!
記念撮影しましょうね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/9-10e4dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

