コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-08

スポンサーサイト


楽しかったね~♪

昨日は、たくさんのご参加ありがとうございました
お天気にも恵まれ『コッカプー日和』の晴天になりましたね

「はじめまして」のあもちゃん、玲央くん、ジーターくん、
楽しんでいただけましたでしょうか

アジリティを披露してくれたレイくん、ルナちゃん、ありがとう
ジッとママを見つめる瞳に感動でした!
そして・・・いっせいにアジリティチャレンジを始める
お茶目なオーナーの皆さん

コッカプーぱ~ち~専属カメラマンとして
毎回ステキな写真をたくさん撮ってくださる
モカ&ラッキーパパさん、キャンディ&ショコラパパさん
ありがとうございまーす

写真は近日中にアップしてくださるそうです。
楽しみにしていてくださいね。

それからそれから、可愛いワンコ服やカラー&リードを
持ってきてくれたキャンディ&ショコラママのお店も
ご紹介させてくださいね
Couturier Bonbon et Chocolat 
ぜひお店を覗いてみてくださ~い!

コッカプーはお顔も毛色も体型もそれぞれ個性的ですが、
みんなとってもフレンドリーで可愛い子たち
そして、オーナーさん達はとても温かい方たちばかり

拙い私たちの企画にご参加いただきありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったです♪
みなさん、ありがとうございました(#^.^#)

温かなお人柄のみなさんと穏やかな時間を
ご一緒できて素敵な休日になりました☆

また、お洋服やリードのお買い上げ
ありがとうございます
早速ワンコ達に着せてくださって
見せていただき、ホントにうれしく有難かったです。

ワンコを通じて広がったご縁
これからもよろしくお願いします(^_-)☆

楽しかったです♪

先日も!大変、お世話になりました。
とても楽しくて時間があっという間でした♪
ドッグランもちょうどいい大きさで、気兼ねなく楽しめました。貸切の交渉をしていただいたおかげです。
本当にありがとうございました。

少しですが、ブログにUPさせていただきました。勝手に皆さん(わんちゃんたち)の写真をUPさせていただいちゃいましたが、大丈夫かな。事後報告になってしまいました。
ご迷惑をかけてしまったら遠慮なくご連絡下さいm(__)mよろしくお願いします。

また、次回を楽しみにしています♪

ありがとう☆

楽しかったですね!心配したお天気も問題なくコッカプー晴れ♪
お店の方に、「わんちゃん同士がこんなに仲良しなのは珍しいし、みんなおとなしくておりこうですね!」と誉めていただきましたよ☆
皆さんと楽しく過ごせて、本当によかった。
ありがとうございました!

コッカプーはお利口さん♪

まゆさん
お店の方の言葉、サイコーのほめ言葉だね!

あっ、でもうちのショコラは脱走娘だというのが発覚したのであった(汗)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/60-0a10c697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

