コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-07



ワンコとゴルフとカフェ♪

ワンコとゴルフと美味しいお料理がお好きな方に

西東京市の保谷ゴルフセンター内に先月末、
『DOG CAFE 18club』がオープンしました♪
テラス席だけでなく店内もワンコ連れOKです。
ワンコメニューもちゃ~んとありますよ
メニュー
ポイントカードを作ると、誕生月やポイントがたまったときに
プレゼントがもらえちゃうみたいです。

しかも!店内には手作りのワンコおやつのサービスも!!
おやつ
この日は、にんじんのクラッカー、アップルシナモンクッキー、
かぼちゃのクッキー、にんじんマフィンでした♪
なんと!日替わりでいろんなおやつが楽しめるそうです
トトもたくさんいただいちゃいました!「おいちかった~!」

もちろんカフェのお料理もと~っても美味しかったですよ!
「本日のごちそうプレート」はソフトドリンク+デザート付き
で1000円。パスタもピザも美味~!!
夜は居酒屋風メニューになるそうです。夜もOK。

ゴルフ練習場もとても居心地がいいんです。
受付にはときどき柴犬2頭の受付嬢(!?)が座っていたり
ゴルフ

家族みんなが楽しい気持ちになれちゃうおすすめスポットです
トトママより・・・ローカル情報でした~。

コメント

楽しいゴルフ♪

ワンコと一緒にゴルフを楽しみたい
アクティブ派にはとっても耳寄りな
情報ですね~

トトパパとトト兄はここの常連さんに
なっちゃうかもね
このスィングは未来のリョウくんかな??

いいですね!

これは、行ってみたい!
ゴルフ練習もできるって、いいなあ。
貴重な情報、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/45-ff39c330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

