コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-05

スポンサーサイト


こんにちは♪

ぱーちー終了後、まだ余韻が残ってアルバムを
見てはニコニコ~っとしているお菓子コンビのママです。
いよいよ来週からGWがスタートしますね(^_-)☆
特に予定もない我が家は「また代々木行こうか?!」なんて
相談しています。

そこで、ふと思い立ったのですが・・・
みなさまのオススメワンコ連れスポットの
情報交換しませんか?
それを参考に、みなさんがお出かけを
楽しめたらイイな~♪ なんて思いました。

では、千葉エリアのオススメを・・・
蔵3660、船橋の田んぼの中にあるカフェです。
ワンコ連れはテラスのみですが
これからの季節は気持ち良く過ごせます
私のおススメはジェラート♪
あと、キャンディのオススメは成田ゆめ牧場だそうです。
ワン連れで行ったことはないけれど、マザー牧場のドッグランは
広くてグリーンがきれいで気持ちよさそう♪

以上、ソフトクリーム・ジェラート好きが
オススメする千葉情報でした~♪
個人的には、都内おシャレエリア・横浜エリアなども
出没してみたい
オススメ情報コメントくださ~い
待ってます

ご報告、コッカプー仲間を探している方の検索にひっかかるよう
タイトルとコメントを少し変えてみました
スポンサーサイト

コメント

トトのお気に入りお出掛けスポットは
神代植物公園ドッグラン&深大寺!
ドッグランや、芝の公園で遊んだ後は
深大寺で美味しいお蕎麦をいただきます。
フランス人女性の作るクレープも美味♪

吉祥寺は井の頭公園内の「ペパカフェフォレスト」で
美味しいエスニック料理をいただいて、
西園のグラウンドでひと遊び。
公園入口の「Donatello's gelato Cafe」の
ジェラートもオススメです。
もちろん店内までワンコOKです。

立川昭和記念公園も好きです。
来月16日17日は、ドッグランフェスタも
あるみたいですよ。
早起きして行ってみようかな(*^^*)

お気に入りスポットは何と言っても代々木公園!
ワンコはドッグラン、子どもはレンタサイクル等で沢山遊んだ後は、v-522と一緒に公園前「ARMSバーガー」か「タールム」でv-271v-274を。

小金井公園はドッグラン、アスレチック、サイクリング、プール(屋内)…一日遊べます。でも代々木と同じで早めに行かないと駐車場待ち渋滞になります。

城南島もなかなかGood!
週末に潮干狩りついでに行くので報告しますね。
ワンコとのお泊り情報、おすすめ宿等あったら教えてください~

城南島

行ってきました。
狂犬病接種証明と犬鑑札がドッグラン利用者登録の際に必要です。
ドッグランは広くて楽しめますよ。
頭上を羽田発の飛行機がすごい迫力でバンバン飛んでいきます。
パパは磯釣り、子どもはカニ釣り、ヤドカリ採り、
広い芝生で遊んだり、海沿いの遊歩道でインラインスケートやスケボー、自転車の練習にはもってこいです。
遠浅ではないので水につかる覚悟が必要ですが、アサリもとれます。
週末は大干潮だったので、潮干狩りで賑わってました。
バーベキューエリアはワンコ連れはNGです。



城南島楽しそう~v-347
ぜひ今度行ってみたいと思います♪

皆さ~ん、お気軽に情報お寄せくださいね。

今月16、17日に代々木公園でタイ•フェスティバルがあります。
珍しいタイ料理の屋台や民芸品屋さんがひしめき合ってて楽しいですよ。
ドッグランから離れた、NHK寄りの広場です。
私はそこで初めてドリアンを食べました。

え~、ドリアンってあの臭いやつ??
納豆でさえダメなワタシには未踏の味覚ダワ
(でもパクチーは好き~)

じゅんさん、城南島情報サンキュ★
飛行機の下でランラン~♪楽しそうですね

明日、我が家はまた代々木行きま~す
ショコラのクルマ酔い克服のため
ドライブ攻撃治療法です
犬的にはうれしいけれどツライ(涙)

こんばんは!あまりいい情報を持っていなかったんので、皆様の情報を読んでるだけだったんですが、今日、友達から耳寄り情報を今日聞いたので、少し遅い情報ですが、投稿しようと思いました。もうご存知かもしれませんが、5月2日~6日まで幕張メッセでペット博があり3.4日はソフトバンクのお父さん犬のカイ君が5・6日はポチたまの松本君とだいすけ君が来るそうです。いっぱいワンちゃんのサンプル品をいただけるそうです(笑)
http://www.pethaku.com/pethaku/makuhari/
もう過ぎたそうですがみどりの日は立川の昭和記念公園の入場がただになるそうです。来年こそは行ってみたいと思います。遅くてすみません・・・

城南島行ってみたい!

つばさ浜というところですか。すごく楽しそうですよね!!今度行ってみようと思っていました。海を見ながらのドッグランっていいなあ♪

立川昭和記念公園も一度行きましたが、すご~く広くて、季節の花を楽しめそうで散歩にはいいですよね。ドッグランもあるし。
井の頭公園も楽しそうですねえ♪

私、都内情報は詳しくなく、お役に立てましぇんが…。
練馬には城北公園のランがありますが、こちらは細かい砂利土です。近所には蒙古ラーメンやがあります。辛いの好きな人にはいいかも。
駒沢公園のランは行った当時はコンクリでした。近辺に犬OKのレストラン、自然食ご飯屋さんがありました。
石神井公園も木陰が多くて、散策は楽しいです。
私も代々木公園のランが好きです。
ARMSのハンバーガー、また食べたいなあ。

こんばんは!
ドッグランの情報、参考になりました。
我が家はよく相模湖のプレジャーフォレストのドッグランに行きます。
ドッグランは3つ。広くて緑が多いので気持ちいいですよ。
GWにも行ってきました。比較的せまいドッグランをレイ&ルナの専用状態でした。

先月は立川の昭和記念公園のドッグランに。
初めて平日に行きましたが、空いていてココもオススメです。

夏にプールのあるドッグランはないでしょうか?探しているのですが。

みなさま
いろいろな情報ありがとうございます
つばさドッグランやタイフェスティバル
蒙古ラーメン、カイくんと無料サンプル。。。
どれもそそられる~v-353

プールのあるドッグラン・・・
ってことはレイくんやルナちゃんは
泳げるのかな?
うちの2頭はお風呂で片や固まり
片や暴れるのでうらやますぃ~
こちらは千葉県なので遠いですが
アジリティもできるので
一応貼りつけておきます
http://www.ladf.in/index.html

ショコラちゃん、車酔い克服計画続行中でしょうか?
ドリアンはくさやよりは食べやすかったですよv-410
練馬のランと蒙古ラーメン興味深々ですー。
神代植物園&蕎麦は必ず行きますv-344
千葉のランとプールは綺麗なところですね~。

ふうたもプールに連れていってみたいです。
一度川べりを散歩していたら自分から水の中にズブズブと入ろうとして・・
汚い川だったので引っ張り上げましたけどv-356
足柄パーキングエリアにも夏場はドックプールがオープンしているみたいですね!

ショコラ頑張ってます!(^_^)!

じゅんさん
クルマ酔い克服トレーニング頑張っていますよ~
「助手席でダッコされていると
ゲロンPA☆しない」と判明してきました。
でも、自分からは乗ろうとしないので
クルマはキライみたいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/41-5386693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

