コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-05



ぱ~ち~、ぱ~ち~☆

320a_20090413134658.jpg
春の代々木公園、こんなにたくさんのコッカプー&オーナーさんが
集まりました。
(顔が分からないようにちいさな画像でごめんなさい)

115_convert_20090413144556.jpg
元気ハツラツ~
MyPicture200904130353.jpg
ボクはオトナの魅力でいきます
MyPicture200904130424.jpg
ボクはほのぼの癒し系で~す
MyPicture200904130456.jpg
おねえちゃん、コッカプーっていろいろなコがいるんでしゅね
そうよ、みんな魅力的なのよん

133a.jpg
ワンコを囲んで盛り上がる~
148a_20090413141425.jpg
かわいい愛犬はわが子と同じだね
141a_20090413141248.jpg
ふ~、アタチちゅかれまちた~

161a_20090413141425.jpg
ラフくん、ビートくんようこそ!!
ぱ~ち~に家族で参加、サイコーだね!!

MyPicture200904130357_20090413203451.jpg
コッカプーじゃないけれどトイプーだって参加しちゃうのよ!
次回は兄弟姉妹に会えるの楽しみにしているワン

MyPicture200904130349_20090413203451.jpg
MyPicture200904130453.jpg
カワイコちゃん、まてまて~
オレはまだまだ現役です、6才のとら吉くん
245a_20090413152253.jpg239a_20090413152253.jpg
あたちとボクは今回最年少、まだ4か月なのサ
ブリーダーさんを巣立って久しぶりに兄妹(姉弟?)の再会だよ
お姉ちゃんにも会えたんだ!
a059.jpg

a339.jpg
楽しみにしていたぱ~ち~なのに・・・
前日にヒートになっちゃったチャミーちゃん
みんなから隔離されてパパとママにダッコされての参加でした

MyPicture200904130351_20090413203451.jpg
ナナまま、ジャスミン母さん、オセロ今回は会えなくて残念
でも、パパとママがまたぱ~ち~に連れて来てくれるってサ
(ぜひ、また参加してくださいネ!(事務局私信)
233a.jpg
ぱ~ち~に参加して偶然にも兄弟が見つかりました!!
(ジェリーく~ん、こっち向いてヨ)
223a.jpg
飼い主さんの温かな視線にワンコものんびり~
a360.jpg
ボナくん間に合ってよかったね!
a298.jpg
ラッキーくんのお兄ちゃんチワワのモカくんは
TBSの「笑むワン」でグランプリになったんだよ
パパさん、カメラマンありがとうございました!!

a306.jpg
a299.jpg
小鉄くん、マリーちゃんと会えて良かったネ!
ママ準備いろいろとありがとうございました!

a356.jpg
エッヘン! ぼくの着ているプーマのお洋服、ママが
お兄ちゃんのお下がりをリメイクしてくれたんだよ
かっこいいでしょ!
ママさん、事務局の縁の下の力持ち役
ありがとうございました!!

a087.jpg
やっぱ、ぱ~ち~は楽しいね!!
また、みんなでぱ~ち~しようね~
MyPicture200904130454.jpg
業務連絡、業務連絡~
次回ぱ~ち~開催の折には、サポーターを
募集したいと思います。
ヘルプできそうな方、よろしくで~す




コメント

ありがとうございました

コッカプーぱーちー大成功でしたね!
今回は参加できずに残念でした。

準備を含め、お菓子コンビのパパ、ママさん、トトママさん、モカくん&ラッキーくんパパさん
たくさんの皆様、今回も何から何までご準備を本当にありがとうございました。
この場をお借りし、お礼申し上げます。

純血種ではない犬種、歴史ある”コッカプー”だからできる、こんなにもたくさんのオーナーさんとワンズ達の本当に素晴らしい交わりを大大感激しています。
時々集まるだけでは勿体ない!
コッカプーをもっとたくさんの方に知っていただきたい!何かできないでしょうか。
と思う今日この頃です。

本当に有難うございました。

本当に本当に有難うございました。企画・準備・写真など本当にお世話になりました。感謝しております。色々と有難うございました。また声をかけていただきました皆様、暖かく見守っていただきました皆様有難うございました。
とても楽しかったです。たくさんの写真を有難うございました。本当に素敵な写真で、ワンちゃんたちがとても楽しそうにしていてすごく幸せな気持ちになりました。また今回の写真で自分自身があまり周りが見えて居なかった事に気がつきました・・・すみません。この経験を次回につなげていきたいと思います。主人とも思い出話で盛り上がりました。

本当に感謝しております。ありがとうございました。

ありがとうございました!

本当に楽しい一日をありがとうございました。
沢山のコッカプーと戯れてオーナーさんとおしゃべりして、私も幸せ、もちろんふうたも大喜び!(ハッスルし過ぎてごめんなさいi-242byふうた)
娘は年の近いお友達が出来て、楽しく広い公園で春を満喫していました。
いただいたアルバムを眺めながら、またほのぼのしてしまいました。どのワンコも全く違う個性があってとってもラブリーv-238素敵な写真を沢山ありがとうございました。
印象に残ったのは兄弟ハリーくんと再会を懐かしむかのようにコロコロと遊んでいたこと。こちらまで嬉しくなりました。
盛大なぱ~ち~の企画、準備、細やかな諸々、本当に感謝しています。ありがとうございました。



ありがとうございました!

楽しく、気持ちが暖かく幸せな一日でした。
アルバムを何度も何度も見返しながら、まだ余韻に浸っています。
参加してくださったすべての皆様、可愛いコッカプー&チワワくん&トイプーちゃん。
本当にありがとうございました。
そして、カメラマンを引き受けてくださったモカ&ラッキーパパさん
お菓子コンビのパパさん、ありがとうございました。
参加頭数が多いなか、みんな可愛くいきいきと撮れていて嬉しいです☆
次回開催の時には、またよろしくお願いします。

お礼

先週末はお世話になりました♪飼い主さん達もワンちゃんたちも笑顔でいっぱいの素晴らしいアルバムも拝見させて頂きました。このような機会を作って頂き感謝しています。次回の集い(宴?)を楽しみにしています。またその際は、お手伝いしますので、どうぞ宜しくお願いします!

ありがとうございました

お天気にも恵まれ、楽しい一日でした。
準備や写真などお世話になりました!大変だったことでしょう、ありがとうございました。
いろんなe-94ショットがたくさんあってe-343何度も見返して楽しませて頂いてます!
ふうたくんとは兄弟の再会を果たせてe-259再会を楽しむように戯れる様子に胸が温まりましたe-454
バーガーも美味しかったですねー。
帰りにそのARMSさんv-45のお隣のペットグッズ屋さんに立ち寄って、ぱ~ち~記念?にお買物して帰りましたe-319
振り返ればv-286ドッグランに夢中で、おしゃべりしたりなかったよーなe-456・・・次回はもっとおしゃべりにも力を入れたいですe-266
また次回も楽しみにしてますe-265
準備や写真を担ってくださった皆様!本当にありがとうございました!!

みなさんへ
コメントありがとうございます。
またぱーちーしましょうネv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/40-33afa06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

