コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-06



コッカプーぱ~ち~開催します

休日の部 
10月12日(日曜日) 11時~
埼玉県鶴ヶ島市DOG GARDEN RESORTです
お楽しみイベントとしてプレゼント交換を行います
1ファミリー1品(2000円位)の持ち寄りをお願いします
会場代として、別途1ファミリー2000円程度かかる予定です

平日の部
10月20日(月曜日)10時~ 
埼玉県川越市のドッグガーデンゼブラです
こちらはプレゼント交換はありません
会場代はワンコ・大人・子供・車 共に 400円/1頭・人・台です。

参加ご希望の方は、参加されるお日にち
ワンコのお名前、性別、生年月日
参加するワンコの頭数、人数(大人○人、子供△人)
飼い主さんのニックネーム  をコメント欄でご連絡くださいませ

コッカプーぱ~ち~掲示板 ←こちらも見てね

コメント

楽しみです☆

キャンディのママです
キャンディ(メス・2007/06/07生)
12、20日両方参加させていただきます(^^)v
人間は12日は大人1or2+子供1
20日ママのみです

今からワクワクドキドキ楽しみです
よろしくお願いしますv-238

参加します♪

はじめまして!
ハリー(2008年5月14日生)♂です

12日(日)に大人2人と共に参加させていただきますv-286

まだ散歩を始めたばかりのv-116ですが、
よろしくお願いしますv-238

ハーマイオニーさん v-286
こんにちは!ようこそですv-315
ご参加いただけて嬉しいです
当日は楽しく過ごしましょうね!
オセロもe-179ですから
意気投合するでしょうね。
反応が楽しみですe-68

ハリーくん☆

ハーマイオニーさん
初めましてv-22
でもハリーくんのお写真はホームページで
目をハートマークにして見ていたので
勝手に親近感湧いています~
楽しいぱーちーしましょうネv-354

ナナさん、キャンディのママさん ありがとうございますe-68

キャンディちゃんのブログe-119 のぞかせて頂きました!
キャンディちゃんキュートですぅーe-272
ハリーはまだトリミングv-332してなくて、とてもお見せできませんi-195

お散歩デビューして1週間、いまだ他のワンコに遭遇していないので、どうなることか想像つきませんv-356
たくさんのお仲間に会えるのを楽しみにしていますe-266e-266
オセロちゃんとは涙の再会ですねーi-237



ハーマイオニーさん、我が家では昴くん、風雅くん、
かれんちゃん、オセロと大・大運動会をしていたので
社交的なハリーくんだと思いますe-194
追いかけっこする姿が目に浮かびますe-282
本当に楽しみe-397

ハーマイオニーさん、はじめましてv-286
ハリーくん、よろしくね~e-266
賑やかで楽しいぱ~ち~になりそうですねv-411

12日参加します!

こんにちわ。
12日に大人2人、コッカプー2頭で参加致します。
太郎くん2007年5月22日生 オス
チェリーくん2007年6月7日生 オス
楽しみにしていますv-363

12日、トーボ(2008.6.12 男)と大人一名で参加する予定でしたが、大人二名で参加出来ることになりましたので、よろしくお願いします。

hedgehog さん
了解です~(^^)
気を付けていらしてくださいね♪

本日はみなさんお疲れ様でした!
準備してくださったみなさん、ありがとうございました!
ナナちゃんを囲む会に、札幌生まれのトーボと飼い主を参加させていただき、ありがとうございました。

トーボははじめてコッカプーと遊んで、とっても楽しそうで見ていて嬉しかったです。
こんなに思いっきり遊べたのは初めてだったので、やっぱり同じ犬種って気が合うんだなぁと思いました。
いろんな大きさ、お顔、毛色の子たちがいましたが、コッカプーってやっぱり温和!
とっても和やかなぱーちー、またぜひ参加させて欲しいです。
モカ兄ぃ、ラッキーくんのパパさんと、キャンディちゃんのパパさんが撮ってくれたお写真、楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/4-5d4217ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

