コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-05

スポンサーサイト


昨日はお疲れ様でした~

天候にも恵まれ、楽しいぱ~ち~でしたね!

昨日の写真をアルバムにアップしました。
みなさんのあふれんばかりの笑顔!
サイコーです
アドレスをいただいた参加者に
ご案内メールを差し上げました。
届いていない方はアドレスがミスっていると
思われます。
すみませんが、コメント欄から
「管理者のみ閲覧」で正しいアドレスを
ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

とても楽しかったです♪
今回も本当にたくさんの写真を撮っていただいたんですね。ありがとうございました。
チューリップの写真もとても綺麗で感動しました。
わんこもとても楽しそうでしたね。
ハリーくんとふうたくんが戯れる写真の楽しそうなこと(^○^)
たくさんの写真を拝見すると、わんこがドッグランを駆けながら歩きながら(?)楽しみ、飼い主さんも楽しんでいた様子が思い出されます。
私も、ARMSハンバーガーともども楽しませていただきました。

企画、運営も本当に大変だったことと思います。いつもお世話になっています。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/39-ca5ab8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

