コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-06



ARMSさんのバーガー

今回のぱ~ち~、一部参加者が目をハートにして
楽しみにしているのがARMSさんのバーガー・サンド
バーガー


代々木公園のそばでワンコ連れで入れる
バーガーショップです
今回はこちらのデリバリーを利用して
お昼ごはんを調達しようと思っています。

ただし、4月の週末はお店も忙しくなるので
予約が必要、とのこと。
以前、「当日注文をとる」と広報いたしましたが
事前に注文を取りまとめます。

注文がバラけてしまうと調理時間がかかるので、
お店にオススメをうかがって独断で申し訳ないですが
以下のメニューを選びました。

チーズバーガー 1050円
エッグバーガー 1050円
アボガドバーガー 1100円
ベーコンチーズバーガー 1250円
(バーガー類は全てマヨネーズ・マスタード・レタス・トマト
オニオン・relish(多分、ピクルスの刻んだの)が入ります)

B・L・Tサンド 1100円
(ベーコン・レタス・トマト・マヨネーズ・マスタード)
クラブハウスサンド 1350円
(チキン・ベーコン・アボガド・スイスチーズ
マスタード・マヨネーズ)
サンド


バーガー・サンドイッチ共にフレンチフライドポテト付き
価格は消費税込みです。


注文される方は、こちらに
お名前・注文メニュー・注文数のコメントを入れて
当日おつりのないように代金をお持ちください。
注文は4月9日(木)10時まで
締め切らせていただきます。
今回はフードのみの注文です。
ドリンクはご自身でご用意ください。

公園内には売店があり、そちらでも調達できます。
もちろん、ご自身でお弁当作っても美味しいですよね

みなさまと楽しいピクニックが出来るのを
楽しみにしていま~す





コメント

アボカド×2・ベーコンチーズ×1
でお願いします♪

アボガド ×1(1100円)
チーズ ×2(2100円)
ベーコンチーズ ×1(1250円)

計4個(4450円)

お願いしますv-45

アボガド1
べーコンチーズ2
計3コ 3600円 お願いしますe-245

オーダー

クラブハウスサンド×2
計2個:¥2700オーダーお願いします。

申し込みます。

BLTサンドx1
アボカドバーガーx1

よろしくお願いしますm(__)m

美味しそうですねえ~。
早く食べたい!、いや、わんさかワンコに会いたいですね~!

申し込みます。
B・L・Tサンド ×1
クラブハウスサンド ×1
計2個
お願いします。

おねがいします

チーズ2 エッグ2 でv-238お願いします。
ここのバーガー、大好物です

アボガドバーガー ×2
クラブハウスサンド ×1

計3個(3550円)
お願いしますe-146

チーズ×1
アボガド×1
ベーコンチーズ×1

計 3コ(3400円)e-245

よろしくお願いしますe-348

早くみんなに会いたいでi-205e-420

ベーコンチーズx1
アボガドx1
クラブハウスサンドx1

計 3コ(3700円)
よろしくお願いします。

楽しみにしてます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/31-4335ca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

