コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-08



ただ今、15頭参加です(^^)

3月に入りましたが、今日は冷たい雨ですね(@関東地方)
ぱ~ち~は来月12日(日曜日)です

桜の開花予報ではソメイヨシノは3月中に開花のよう
代々木公園では八重咲きのサクラが見られるでしょうか
楽しみですね

カイくん、たにゆうさん はじめまして
カイくんはブリーダーさんは違うのかしら?
ご参加ありがとうございます
楽しく遊びましょう
今回は参加できませんがトーボくんも
ブリーダーさんは違いますが仲間です
ぜひご兄弟犬のナルくんもお誘いくださいませ
広がれ、コッカプーの輪

現在、参加者は15ワン、大人18名小人11名です。

あっ、そこそこ。。。
そちらのオーナーさん、
こちらのブログに参加表明コメント忘れてませんか?

え~、初対面の人と会うのドキドキしちゃう。。。って方
大丈夫ですよ
愛犬が和を取り持ってくれます
迷っているのでしたら、ちょっとだけ勇気を出してみてネ

広がれ、コッカプーの輪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/20-da6df114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

