コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-07



ぱ~ち~2009春 会場決定♪

代々木公園ドッグラン
4月12日(日)
 ※雨天の場合は、26日(日)に延期の予定。
9時30分
公園管理事務所前 集合

 ※ドッグランから徒歩3分
会場の詳細は右のリンクをご覧ください→

今回は貸切ドッグランではありません。
集合時間が少し早いですが、駐車場の混雑する時間帯
を避けて早めの集合となりました。ご了承ください。
顔合わせ&挨拶の後、公園管理事務所で利用登録を済ませ、
ドッグランでたくさんのワンコと楽しくランしましょ~♪

ランチは、ピクニックランチです。
(お持ちであれば、レジャーマットを持ってきてくださいね)
お弁当持参でも公園内売店利用でもOKです。

また、公園傍の「ARMSバーガー」さんからメニューを事前
にいただくことが出来ました。
ボリューム満点の美味しいバーガーご希望の方は、
ただ今注文受付中です。

参加ご希望の方は、コメント欄に
ワンコのお名前、性別、生年月日
参加人数(大人○人、子供○人)
飼い主さんのニックネーム
をご記入ください!!


トップにこの記事が表示されるよう設定しています
この下にも新しく記事があるので、
引き続き見てみてネ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

場所決めや色々な手配ありがとうございます!家族ですごく楽しみにしています。

モカ(オス) 2006・5・17生まれ
ラッキー(オス)2007・6・7生まれ
大人2人 子ども1人
参加でよろしくお願いします!

参加させて頂きます。

太郎 オス 2007.5.22生まれ
チェリー オス 2007.6. 7生まれ
大人 2名

参加しまーす!
颯太 雄 2008 05 14生
大人2 小学生2
前回行けなかった娘達も(多分)ふうたもとても楽しみにしています。
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加しまーす!
カイ(雄) 2007 12 10生
大人2 子供2
もしかしたら、兄弟のナル君も参加するかも!?
初めての参加になります。皆さん、よろしくお願いいたします。

すいません。。
カイのパパです。

ニックネームはたにゆうです。

よろしくおねがいします!

たにゆうさん、はじめまして!
ご参加表明をありがとうございます♪
たくさんのワンズ参加でに賑やかになりそうですね。
カイくんナルくんはコッカプーくんですか?
ご出身はどちらですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します♪
ハリー ♂ 2008.05.14.生まれ
大人2人
颯太くんとは兄弟ですね!
楽しみです!
やはり少し遅れて参加となってしまいますが、
どうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

レイ&ルナママと申します。
ルナ♀2008年2月17日生まれ(コッカプー)
レイ♂2004年8月20日生まれ(大きめトイプー)
大人2名
コッカプーに会った事がないので、
ルナ以外のコッカプーに会えるのが楽しみです。ルナは宮崎出身です。

はじめまして

ショコラ&ママ、パパにて参加したいと思います。
ショコラ2才(コッカプー)オス
大人2人
こういったのに参加したことがないのでちょっと緊張します。
よろしくおねがいいたします。

はじめまして!

ルーニー♂2008年12月13日生まれ
(コッカプー)参加時4か月
大人1名
子供2名
宮崎出身のルナちゃんとパパが同じです。
ルーニーにお友達が出来ると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はじめまして!!

naRuと申します。
参加希望します♪

ノア♀2008年12月13日生まれ(コッカプー)
大人4名

ルーニー君と兄妹で、ルナちゃんとお父さんが同じです。
人間大所帯でごめんなさい。
家族全員が行ってみたい!!ということで大人数になってしまいました(^^ゞ

こういう会は初めてですが、楽しみにしています♪
よろしくお願いします。

ナナさん返事が遅れてすいません。
カイとナルはコッカプーです!出身は・・・不明です。。。((+_+))

とにかく・・・よろしくお願いします~~~!
家族全員、楽しみにしてます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

初めて参加させて頂きます!
JERRYは2007年1月26日産まれのコッカプー雄ですv-238長野出身と聞いています。
犬1匹、大人2名で参加させて頂きます。
とても楽しみにしていますv-237

ランチですが、アボカドバーガーとチーズバーガー計2個オーダーします。ありがとうございます。

ジェリーママこと
みさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1名追加です

大人1名、追加参加します。

ハリーv-286
大人2名+もう1名

よろしくお願いしますe-266

参加希望です

marie(マリー)、メス、H20.5.14生まれ
参加人数(大人1人)
飼い主さんのニックネーム、ショウ

はじめまして。初参加になります。
仕事であきらめてたのですが、急遽都合がつきぎりぎりの申込みですみません。
他のコッカプーに会うのは初めてなので楽しみです。
よろしくお願いします。

ちゃみー、メス、2008年7月23日生まれ。
参加人数は大人2人。
飼い主のニクネームは、ナミケン。

はじめまして。
すごく楽しみにしています。
チーズバーガー、アボガドを各1で、お願いします。
お転婆犬ですが、よろしくお願いします。

犬抜きごあいさつ

はじめまして
Happy メス 2008/5/14生
偽ものオーナーはっぴねえです。

今回は、Happyは参加できないので
Happy抜きで沢山のコッカプーとオーナー様に
会いに行きたいと思います。

小鉄パパに会える上に、marieちゃんにも会えるようで、大変楽しみです。

当日は、ごあいさつだけになってしまいますが、
どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/18-2c10f3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

