コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-10

スポンサーサイト


ぱ~ち~休日の部

ちょっと時間があいてしまいましたが
コッカプーぱ~ち~ご参加のみなさま
お疲れ様でした
またご参加できなかったオーナーの皆様お会いできず残念です
休日の部の様子をお写真で・・・

おはよう!初めまして!!
こんにちは


おしりの匂いかいでもいいですか?チェーンにおいかいでa


ねぇ、遊ぼうよ♪ 
こんにちは

オレの雄姿を見てくれだゼbyとら吉兄ちゃんナイスキャッチ


ナンパ

わたし、コッカプー大家族の肝っ玉かあちゃんですが(ナナちゃん)
実はボール好きの乙女なのです
ナナちゃんボールa


走る~走る~、オレ~た~ち~はしるはしる


他のオーナーさんとの交流もありワンコだけじゃなく人間も
思いっきり楽しんじゃいました
180a.jpg
赤丸




最後に参加者で記念撮影です
256a_20081022080334.jpg


とってもとっても楽しかったよ、ありがとうございました
またみんなでランランしようね
今回来られなかったワンコも次は来て一緒に遊ぼうね
大福くん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/14-71d49f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

