コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-10

スポンサーサイト


お疲れ様でした

今日はありがとうございました
天候にもめぐまれ、楽しいぱ~ち~でしたね

写真アルバムを見ていただけるよう
パソコンメールのアドレスのご連絡お待ちしています
コメント記入の際、「管理者にだけ表示を許可する 」の欄を
クリックするのをお忘れないようご注意ください
尚、コメントはしばらくは承認後に表示されるように
なります、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ぱ~ち~お疲れさまでしたぁv-315
いろいろ準備していただきありがとうございますv-238

楽しかったですね~e-343
新米v-286のハリーをかわいがってくださりありがとうございましたe-266e-266
たくさんのお仲間と触れ合えて、ハリーv-286も私たちe-80e-50も大満足e-68な一日でしたv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい一日でしたね♪
子供たち、帰宅するなり
「次のぱ~ち~はいつ?来月?」
と・・・余程楽しかったらしいですv-398

た~くさん撮っていただいた写真を見ながら
余韻に浸っています。
キャンディパパさん、モカパパさん、
ありがとうございましたv-212

ありがとうございました

休日の部に参加させていただきました。
コッカプーに囲まれ、癒されました。皆可愛いだけでなく性格がいい仔ばかりですねv-10
楽しい企画、準備等々、ありがとうございました。
画像もたくさん送っていただき、今回参加できなかった
子供達と楽しみました。
次回は家族で参加したいです。
取り急ぎ御礼までv-22

ふうたクンラブ♪

じゅんさん
昨日はありがとうございました!
ふうたクン、おっとり穏やかワンコで
癒されました~

参加ワンコは少なかったですが
まったりゆったりゆるゆるなカンジも
よかったですね!
またお会いしましょ☆

ありがとうございました!!

本当に楽しかったです。
そうそう、ゆったりなぱーちーも良かったですね。
機関銃トークの時間もあっという間でした。
まだ5ヶ月のフウタくんのおっとりとした性格には
驚きました。あの感触と空間が忘れられません。

それにハチちゃん。
常に尻尾を振っていて、大きな瞳が可愛いかった!
また会いましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/13-64694ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

