コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-06



いよいよ今週末ですね(^^)

待ちに待ったコッカプーぱ~ち~「休日の部」
カウントダウンスタート

気になるお天気も「絶好の行楽日和」とのこと
コッカプーオーナーさんの意気込みと
お利口さんなコッカプー(と、グランブリチワワくん)の
日頃の行いの賜物ですね

当日は11時から13時まで貸切ドッグランです
日頃なかなか発揮できないアクティブなコッカーの血
ここぞ!とばかり、思う存分発揮してネ

オーナーさんとワンコが楽しめるゲーム企画も考えています
そして、お楽しみプレゼント交換もありますね
みなさん、もらう人?ワンコ?を考えて
悩んでいらしたでしょうね
贈って楽しい、贈られてうれしいプレゼント
うふふっ、楽しみ

ドッグランの後は、併設のカフェで
ランチ&カフェタイム
おシャレなお店のようでこちらも楽しみ

明日から雨が降ったり暑くなったり肌寒くなったり
お天気の変化が激しいそうです
体調崩してドタキャンにならないよう
ご自愛くださいませね

では、お会いできるの楽しみにしてるワン、キャンディでした~
キャンディ






コメント

こんにちは。色々と準備本当にありがとうございました!
本当に楽しみで、プレゼントもばっちり♪カメラの充電もばっちり♪です。
ドッグラン初体験なのでちょっと心配ですが楽しみたいと思ってます。よろしくお願いしま~す!

まだまだ先~、と思っていたらあっという間でしたね!
13時~15時まではカフェの予約もしています。
落ち着いて?おしゃべりに花が咲きそうですね。
楽しみです。名札もプレゼントも揃えて万端です。
ではでは明日、お会いしましょうv-20

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cochapoo77.blog33.fc2.com/tb.php/10-53fa504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

