コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2008-10



ぱ~ち~休日の部

ちょっと時間があいてしまいましたが
コッカプーぱ~ち~ご参加のみなさま
お疲れ様でした
またご参加できなかったオーナーの皆様お会いできず残念です
休日の部の様子をお写真で・・・

おはよう!初めまして!!
こんにちは


おしりの匂いかいでもいいですか?チェーンにおいかいでa


ねぇ、遊ぼうよ♪ 
こんにちは

オレの雄姿を見てくれだゼbyとら吉兄ちゃんナイスキャッチ


ナンパ

わたし、コッカプー大家族の肝っ玉かあちゃんですが(ナナちゃん)
実はボール好きの乙女なのです
ナナちゃんボールa


走る~走る~、オレ~た~ち~はしるはしる


他のオーナーさんとの交流もありワンコだけじゃなく人間も
思いっきり楽しんじゃいました
180a.jpg
赤丸




最後に参加者で記念撮影です
256a_20081022080334.jpg


とってもとっても楽しかったよ、ありがとうございました
またみんなでランランしようね
今回来られなかったワンコも次は来て一緒に遊ぼうね
大福くん

コッカプーぱ~ち~開催します

休日の部 
10月12日(日曜日) 11時~
埼玉県鶴ヶ島市DOG GARDEN RESORTです
お楽しみイベントとしてプレゼント交換を行います
1ファミリー1品(2000円位)の持ち寄りをお願いします
会場代として、別途1ファミリー2000円程度かかる予定です

平日の部
10月20日(月曜日)10時~ 
埼玉県川越市のドッグガーデンゼブラです
こちらはプレゼント交換はありません
会場代はワンコ・大人・子供・車 共に 400円/1頭・人・台です。

参加ご希望の方は、参加されるお日にち
ワンコのお名前、性別、生年月日
参加するワンコの頭数、人数(大人○人、子供△人)
飼い主さんのニックネーム  をコメント欄でご連絡くださいませ

コッカプーぱ~ち~掲示板 ←こちらも見てね

お疲れ様でした

今日はありがとうございました
天候にもめぐまれ、楽しいぱ~ち~でしたね

写真アルバムを見ていただけるよう
パソコンメールのアドレスのご連絡お待ちしています
コメント記入の際、「管理者にだけ表示を許可する 」の欄を
クリックするのをお忘れないようご注意ください
尚、コメントはしばらくは承認後に表示されるように
なります、よろしくお願いします

いよいよ今週末ですね(^^)

待ちに待ったコッカプーぱ~ち~「休日の部」
カウントダウンスタート

気になるお天気も「絶好の行楽日和」とのこと
コッカプーオーナーさんの意気込みと
お利口さんなコッカプー(と、グランブリチワワくん)の
日頃の行いの賜物ですね

当日は11時から13時まで貸切ドッグランです
日頃なかなか発揮できないアクティブなコッカーの血
ここぞ!とばかり、思う存分発揮してネ

オーナーさんとワンコが楽しめるゲーム企画も考えています
そして、お楽しみプレゼント交換もありますね
みなさん、もらう人?ワンコ?を考えて
悩んでいらしたでしょうね
贈って楽しい、贈られてうれしいプレゼント
うふふっ、楽しみ

ドッグランの後は、併設のカフェで
ランチ&カフェタイム
おシャレなお店のようでこちらも楽しみ

明日から雨が降ったり暑くなったり肌寒くなったり
お天気の変化が激しいそうです
体調崩してドタキャンにならないよう
ご自愛くださいませね

では、お会いできるの楽しみにしてるワン、キャンディでした~
キャンディ





 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

