コッカプーぱーちー♪2009

コッカプー”コッカー×プードル”飼いのみなさ~ん、集まれ~♪ 1番上にぱ~ち~の広報記事、2番目が最新記事になっています。

2017-06



楽しかったね~♪

昨日は、たくさんのご参加ありがとうございました
お天気にも恵まれ『コッカプー日和』の晴天になりましたね

「はじめまして」のあもちゃん、玲央くん、ジーターくん、
楽しんでいただけましたでしょうか

アジリティを披露してくれたレイくん、ルナちゃん、ありがとう
ジッとママを見つめる瞳に感動でした!
そして・・・いっせいにアジリティチャレンジを始める
お茶目なオーナーの皆さん

コッカプーぱ~ち~専属カメラマンとして
毎回ステキな写真をたくさん撮ってくださる
モカ&ラッキーパパさん、キャンディ&ショコラパパさん
ありがとうございまーす

写真は近日中にアップしてくださるそうです。
楽しみにしていてくださいね。

それからそれから、可愛いワンコ服やカラー&リードを
持ってきてくれたキャンディ&ショコラママのお店も
ご紹介させてくださいね
Couturier Bonbon et Chocolat 
ぜひお店を覗いてみてくださ~い!

コッカプーはお顔も毛色も体型もそれぞれ個性的ですが、
みんなとってもフレンドリーで可愛い子たち
そして、オーナーさん達はとても温かい方たちばかり

拙い私たちの企画にご参加いただきありがとうございました!!!

コッカプーぱ~ち~秋(^^)



11/23(月) 12時~

会場 Dogstation D's (ドッグステーション ディーズ) 
千葉県船橋市栄町1-6-26
047-(435)-3053
お店のホームページ

千葉県での開催になり、神奈川方面からはちょっと
遠方になり申し訳ございません。
お店は高速・京葉道路の船橋ICを降りてすぐです。
URLをリンクしますので地図をご確認ください。
電車でいらっしゃる方は千葉チームが最寄駅から
送迎いたしますのでご安心くださいませ

お店・ドッグランを完全貸切にしていただいて
大人2500円/お食事・デザート・フリードリンク(ソフトドリンクのみ)
子供1500円/ 同上
ワンコ1000円/1頭    です。

時間は12時スタートで17時半まで利用可能です。
ランは芝生でアジリティもあるので
ワンコも思いっきり遊べます
参加するワンコは、
ワクチンと狂犬病注射の証明書をご持参ください。

参加ご希望の方は
ワンコのお名前・性別・生年月日
参加人数(大人○人、子供○人)
飼い主さんのニックネーム

をコメント欄でご連絡ください

開催までこの記事がトップに掲載されます。
関連記事はこの下にございますので
合わせてご確認ください

楽しい集いになりますように



ジーターくん、いらっしゃい♪

たおさん
参加表明ありがとうございます☆
大歓迎です~(#^.^#)


参加者のみなさまへ

当日はラン利用には予防接種の証明書と
狂犬病注射接種済証が必要です。
お忘れのないようにネ(^_-)☆

あとは、当日のお天気を願って
みんなで「てるてる坊主」でも吊るしましょう☆



お楽しみ♪

急に寒くなり雨も・・・お散歩のタイミングが難しいですね

でもでも、23日当日はきっと『コッカプー日和』の晴天~

まずは「こんにちは」のご挨拶に、
自己紹介&ワンコの一芸披露をお願いします
それから、ゲーム大会~!かけっこやマテ競争などなど。
貸切のドッグランで大いに楽しみましょう♪

そして、美味しいお料理とドリンクをいただいて
コッカプー談義に花を咲かせましょう

まだまだ皆さんのご参加をお待ちしておりまーす

ぱ~ち~ご参加の方へ

当日はラン利用に際して、
狂犬病・ワクチン接種の証明書が必要です。
お忘れのないようご注意くださいませ。

電車を利用していらっしゃる方は
クルマの手配がありますので
お名前と人数とご利用の路線(東西線、総武線、東武線、京成あたりでしょうか)を
お知らせください。

広がるコッカプーのわ!

先日の玲央くんに続き、あもちゃんからも
参加のコメントをいただきました

あもちゃん、アモママさんよろしくお願いします。


まだ参加していただけますので
迷っていらっしゃる方、お待ちしています(^_-)☆

ぱ~ち~、ぱ~ち~♪☆

新たに2頭の参加コメントをいただきました☆
玲央くん(太郎くんの兄弟ですね)
ボナくん(あっ、ちゃん??)   

よろしくお願いします(^^)

ただいま15頭です、楽しみですね☆

ぱ~ち~のお誘い♪

開催場所の告知のあと、ずっとそのままで
失礼しました
ぱ~ち~まで、あと1か月をきりましたね

現在のところ、参加ワンコ13頭
参加者 大人16 頭 
      子供5 匹 名  となっています。

会場のお店もドッグランもまだ余裕がございます。

迷っているオーナーさん、
コッカプーオーナーはどなたも楽しい方ばかりです
どうぞお気軽にご参加くださいませ


ぱ~ち~2009秋♪のお知らせ

コッカプーぱ~ち~2009秋♪やりまーす

11月23日(月・祝)
場所は未定ですが、貸切ドッグランを予定しております。
(千葉・埼玉・神奈川方面で調整中です)
詳細等は、こちらのブログで順次お知らせしてまいります。

参加ご希望の方は
ワンコのお名前・性別・生年月日
参加人数(大人○人、子供○人)
飼い主さんのニックネーム

をコメント欄でご連絡ください

掲示板もあります~

忘れられた存在になっていましたが
このブログには掲示板も設定してあります

コッカプーぱ~ち~掲示板

掲示板ならみなさんからもおしゃべりしやすいですよね
こちらも覗いてみてね(^_-)☆

せっかくなので掲示板復活記念
お題をひとつ出しちゃいました
遊びに来てね

ワンコとゴルフとカフェ♪

ワンコとゴルフと美味しいお料理がお好きな方に

西東京市の保谷ゴルフセンター内に先月末、
『DOG CAFE 18club』がオープンしました♪
テラス席だけでなく店内もワンコ連れOKです。
ワンコメニューもちゃ~んとありますよ
メニュー
ポイントカードを作ると、誕生月やポイントがたまったときに
プレゼントがもらえちゃうみたいです。

しかも!店内には手作りのワンコおやつのサービスも!!
おやつ
この日は、にんじんのクラッカー、アップルシナモンクッキー、
かぼちゃのクッキー、にんじんマフィンでした♪
なんと!日替わりでいろんなおやつが楽しめるそうです
トトもたくさんいただいちゃいました!「おいちかった~!」

もちろんカフェのお料理もと~っても美味しかったですよ!
「本日のごちそうプレート」はソフトドリンク+デザート付き
で1000円。パスタもピザも美味~!!
夜は居酒屋風メニューになるそうです。夜もOK。

ゴルフ練習場もとても居心地がいいんです。
受付にはときどき柴犬2頭の受付嬢(!?)が座っていたり
ゴルフ

家族みんなが楽しい気持ちになれちゃうおすすめスポットです
トトママより・・・ローカル情報でした~。

こんにちは♪

ぱーちー終了後、まだ余韻が残ってアルバムを
見てはニコニコ~っとしているお菓子コンビのママです。
いよいよ来週からGWがスタートしますね(^_-)☆
特に予定もない我が家は「また代々木行こうか?!」なんて
相談しています。

そこで、ふと思い立ったのですが・・・
みなさまのオススメワンコ連れスポットの
情報交換しませんか?
それを参考に、みなさんがお出かけを
楽しめたらイイな~♪ なんて思いました。

では、千葉エリアのオススメを・・・
蔵3660、船橋の田んぼの中にあるカフェです。
ワンコ連れはテラスのみですが
これからの季節は気持ち良く過ごせます
私のおススメはジェラート♪
あと、キャンディのオススメは成田ゆめ牧場だそうです。
ワン連れで行ったことはないけれど、マザー牧場のドッグランは
広くてグリーンがきれいで気持ちよさそう♪

以上、ソフトクリーム・ジェラート好きが
オススメする千葉情報でした~♪
個人的には、都内おシャレエリア・横浜エリアなども
出没してみたい
オススメ情報コメントくださ~い
待ってます

ご報告、コッカプー仲間を探している方の検索にひっかかるよう
タイトルとコメントを少し変えてみました

ぱ~ち~、ぱ~ち~☆

320a_20090413134658.jpg
春の代々木公園、こんなにたくさんのコッカプー&オーナーさんが
集まりました。
(顔が分からないようにちいさな画像でごめんなさい)

115_convert_20090413144556.jpg
元気ハツラツ~
MyPicture200904130353.jpg
ボクはオトナの魅力でいきます
MyPicture200904130424.jpg
ボクはほのぼの癒し系で~す
MyPicture200904130456.jpg
おねえちゃん、コッカプーっていろいろなコがいるんでしゅね
そうよ、みんな魅力的なのよん

133a.jpg
ワンコを囲んで盛り上がる~
148a_20090413141425.jpg
かわいい愛犬はわが子と同じだね
141a_20090413141248.jpg
ふ~、アタチちゅかれまちた~

161a_20090413141425.jpg
ラフくん、ビートくんようこそ!!
ぱ~ち~に家族で参加、サイコーだね!!

MyPicture200904130357_20090413203451.jpg
コッカプーじゃないけれどトイプーだって参加しちゃうのよ!
次回は兄弟姉妹に会えるの楽しみにしているワン

MyPicture200904130349_20090413203451.jpg
MyPicture200904130453.jpg
カワイコちゃん、まてまて~
オレはまだまだ現役です、6才のとら吉くん
245a_20090413152253.jpg239a_20090413152253.jpg
あたちとボクは今回最年少、まだ4か月なのサ
ブリーダーさんを巣立って久しぶりに兄妹(姉弟?)の再会だよ
お姉ちゃんにも会えたんだ!
a059.jpg

a339.jpg
楽しみにしていたぱ~ち~なのに・・・
前日にヒートになっちゃったチャミーちゃん
みんなから隔離されてパパとママにダッコされての参加でした

MyPicture200904130351_20090413203451.jpg
ナナまま、ジャスミン母さん、オセロ今回は会えなくて残念
でも、パパとママがまたぱ~ち~に連れて来てくれるってサ
(ぜひ、また参加してくださいネ!(事務局私信)
233a.jpg
ぱ~ち~に参加して偶然にも兄弟が見つかりました!!
(ジェリーく~ん、こっち向いてヨ)
223a.jpg
飼い主さんの温かな視線にワンコものんびり~
a360.jpg
ボナくん間に合ってよかったね!
a298.jpg
ラッキーくんのお兄ちゃんチワワのモカくんは
TBSの「笑むワン」でグランプリになったんだよ
パパさん、カメラマンありがとうございました!!

a306.jpg
a299.jpg
小鉄くん、マリーちゃんと会えて良かったネ!
ママ準備いろいろとありがとうございました!

a356.jpg
エッヘン! ぼくの着ているプーマのお洋服、ママが
お兄ちゃんのお下がりをリメイクしてくれたんだよ
かっこいいでしょ!
ママさん、事務局の縁の下の力持ち役
ありがとうございました!!

a087.jpg
やっぱ、ぱ~ち~は楽しいね!!
また、みんなでぱ~ち~しようね~
MyPicture200904130454.jpg
業務連絡、業務連絡~
次回ぱ~ち~開催の折には、サポーターを
募集したいと思います。
ヘルプできそうな方、よろしくで~す



昨日はお疲れ様でした~

天候にも恵まれ、楽しいぱ~ち~でしたね!

昨日の写真をアルバムにアップしました。
みなさんのあふれんばかりの笑顔!
サイコーです
アドレスをいただいた参加者に
ご案内メールを差し上げました。
届いていない方はアドレスがミスっていると
思われます。
すみませんが、コメント欄から
「管理者のみ閲覧」で正しいアドレスを
ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ぱ~ち~2009春 会場決定♪

代々木公園ドッグラン
4月12日(日)
 ※雨天の場合は、26日(日)に延期の予定。
9時30分
公園管理事務所前 集合

 ※ドッグランから徒歩3分
会場の詳細は右のリンクをご覧ください→

今回は貸切ドッグランではありません。
集合時間が少し早いですが、駐車場の混雑する時間帯
を避けて早めの集合となりました。ご了承ください。
顔合わせ&挨拶の後、公園管理事務所で利用登録を済ませ、
ドッグランでたくさんのワンコと楽しくランしましょ~♪

ランチは、ピクニックランチです。
(お持ちであれば、レジャーマットを持ってきてくださいね)
お弁当持参でも公園内売店利用でもOKです。

また、公園傍の「ARMSバーガー」さんからメニューを事前
にいただくことが出来ました。
ボリューム満点の美味しいバーガーご希望の方は、
ただ今注文受付中です。

参加ご希望の方は、コメント欄に
ワンコのお名前、性別、生年月日
参加人数(大人○人、子供○人)
飼い主さんのニックネーム
をご記入ください!!


トップにこの記事が表示されるよう設定しています
この下にも新しく記事があるので、
引き続き見てみてネ

目印のリボン

ぱ~ち~もいよいよ明後日に迫ってまいりました。
ワンコ26頭、人間に至っては
いったい何人になるんでしょう??
(途中までは数えていたのですが、、、、)

代々木公園のランには、他にもたくさんの方が
いらっしゃるでしょう。
そこで、参加者がわかる様
目印を用意します。
と、いってもドドーンと目立つのも
ちと恥ずかしい
モスグリーンのチェックのリボン・はぎれを
当日集合したところでお渡しさせていただきます
チョコンとどこかに付けてください

集合時間に間に合わない方は
目印を頼りにお声かけくださいませ
016.jpg



カメラマンご協力のお願いm(__)m

カメラがお好きな方へ

当日の楽しいワンコやオーナーさんの様子を
思い出に残せるよう撮影をお願いできませんか?

もちろん、ぱ~ち~を楽しんでいただきたいので
ご負担にならない程度で合間にパチリと
していただければ、と思っています。

ご協力いただける方、おまちしていま~す

バーガーについてm(_ _)m

B.L.Tサンドとクラブハウスサンドをご注文いただいた方へ

こちらの商品は「白いパン」と「胚芽のパン」を
お選びいただけるそうです。
どちらかお選びいただき、コメント欄でお知らせいただけますよう
よろしくお願いします。
お手数をおかけして大変申し訳ありません。

尚、既にメール等でご連絡いただいた方はコメント欄への
記入は不要です。ありがとうございました!

締め切りますm(_ _)m

ARMSさんのの注文を締め切らせていただきます。
たくさんのご注文ありがとうございました。

お願いm(_ _)m

続々の参加表明ありがとうございます♪
ARMSさんの予約注文も受付中です
(4月9日10時まで)

美味しい匂いの大好きなワンコたちがた~くさん!!
うっかりしていると大切なランチを持って行かれちゃうかも?!
そこで、ピクニック用のテーブルがありましたら、
お貸しいただけないでしょうか。
お荷物が増えてしまって大変申し訳ありませんが、
よろしくお願いします

それから!!
名札についての記事(その1)(その2)利用登録についての記事
ご一読くださ~い

 | HOME |  »

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

